SALON BLOG

ブログ
2018/06/20

超盛り塩のススメ

「」が書いたブログ一覧はこちら

盛り塩もりしおもりじお)は、を三角錐型あるいは円錐型に盛り、玄関先や家の中に置く風習である。 主に縁起担ぎ、厄除け、魔除けの意味を持つ。 岩塩などを盛り塩皿に盛り固め器などの器具を用いて三角錐や円錐に盛る。 敷板が併せて用いられることもある、、、

そしてこれが超盛り塩!!

僕の場合はロッカーに二個付が基本です!!

携帯のストラップにするのもアリです!!

坂下さんは超盛り塩を首からぶら下げていたので、どーせならもう一個!!

やっぱ二個の方がカッコイイわ!!

ぜんぜん魔除けの威力が違うのよ!!

この超盛り塩を作っているのがこの方!!

東京BLANCOの馬渡さんの同級生でもある、世界のくにひろ!!

SUPRAMと家にも置きたいのであと二個は買いたいですね!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881