SALON BLOG

ブログ
2017/11/28

手の甲と首は整形できない?素敵大人女子必見!オススメアイテム☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナー 横田です。

日頃モデルさんなどの撮影で

写真を撮る機会が多いのですが、

この間、私がスタッフに写真を撮られて

びっくりし、

手の甲が歳とってる。

色もくすんで、

ゴツゴツしている。

日頃、手荒れしても、しゃーない。

仕事だからって、

思ってたんですが、

さすがに、このスピードで

衰えていくのかと思ったのと、

あまりにも女子力が無さすぎるので。

手荒れが酷かったアシスト時使っていた

ハンドクリームカエナを

また使ってみました。

美容師さんの荒れやすい手の為に

つくられてらるので、、

水を弾き、高い保湿力なのに

ベタつかない。

一回つけると3回のシャンプーまで

手をまもってくれます。

ただただ、素晴らしいですね。

手の甲と、首は整形できません。

きちんとケアして、

素敵大人女子

目指します。

カエナのハンドクリームは、

スパイラルでも販売してるので

気になる方はスタッフまで。💕

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881