SALON BLOG

ブログ
2018/02/13

日々勉強!

「」が書いたブログ一覧はこちら

お久しぶりです!

最近本を読むことにハマってる向井です!笑

皆さんは本とか読みますか?

僕は読んでます!

まぁ、本といっても色んなジャンルがあるほとんどの方が読んでるとは思いますが笑

僕は最近ハマってるのはビジネス系の本だったり、自己啓発系の本を読んだり、美容師に必要な知識の本を読んだりしています

今の自分に足りないことを教えてくれるので本って凄くいいですよね

ちなみに僕がハマってるのは現場力って本です。

美容師さんにありがちな間違いや行動を正してくれる本になってます!意外と面白いです。美容師さん以外は読む機会はないと思いますが見かけたら手に取って見てください

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ